SNSで情報配信中

2020.04.28

おうちでご飯を楽しもう!STAY HOME 横浜ウッドキャンペーンのお知らせ※5月30日をもちまして終了させていただきました。

横浜ウッドから「STAY HOME 横浜ウッドキャンペーン」開催のお知らせです。5月30日をもちまして終了させていただきました。

あなたの命を、家族を、大切な人を、社会を守るため
新型コロナウイルスの感染拡大をくい止める
大型連休(4月25日~5月6日)の外出を自粛
STAY HOME ウチで過ごそう

と銘打った「いのちを守るSTAY HOME 週間」1都3県共同の呼びかけがありました。

おうちで過ごす時間が長い今、横浜ウッドをご愛用の皆様が、食器を楽しくどのようにご愛用頂いているのか、ご紹介させて頂く企画です。

今こそ抗酸化作用の高い漆器で毎日のおうちごはんを楽しみましょう!

STAY HOME週間中に皆様が撮影した当社の食器写真・食器と共におうちごはんの写真を大募集したいと思います。

 

応募内容

皆様がご使用中の横浜ウッドの製品をご使用しているお写真をメールでお送り下さい。

また、合わせて短文で構いませんので、レビューもご記入頂けると励みになります。ご送付いただきましたレビュー内容につきましては当ホームページで公開させていただければと思います。

<応募方法>

キャンペーン専用のメールアドレスがこちらになります。当メールアドレス宛に送信をお願い致します。※5月30日をもちまして終了させていただきました。

campaign2020@tomatobatake.jp

 

<御礼の品>

ご応募頂けました全ての皆様にもれなく、公式サイトのダイレクトストアでご使用頂ける割引クーポンを発行させて頂きます。

ぜひ、ドシドシご応募頂けますと幸いです。

ご応募の写真枚数に関わらず、御礼クーポンはお1人様1クーポンのみの発行となります。

※原則としてご応募から数日以内にクーポンの記載されたメールをお返事として送信致しておりますが、もし1週間が過ぎてもクーポンメールが届かない場合は、携帯のショートメールなどでご応募いただいてしまっているか、フィルターで削除されている可能性がございます。お手数をおかけ致しますが上記のメールアドレスのフィルター解除と共に、メールが届かない場合はご連絡頂けますと幸いです。

 

<クーポンの詳細>

  • 合計金額から10%オフ
  • 1万円以上購入時のみ使用可
  • お1人1回までご使用可
  • クーポン有効期限2020年6月30日まで

ご応募の写真添付メールに、弊社からクーポンコードを記載したメールをご返信致します。

 

<キャンペーン募集期間>

2020年4月28日~2020年5月30日5月30日をもちまして終了させていただきました。

 

<ご注意事項>

  • 個人が特定されてしまうようなお顔が写ったお写真等は掲載が出来ませんので、その点にご注意下さい。
  • ご応募と同時に弊社サイトへの掲載をご許可頂けたと判断させて頂きます。ご応募の後に、掲載の可否を再度弊社からご確認する事はございません。
  • ご応募の写真枚数に関わらず、御礼クーポンはお1人様1クーポンのみの発行となります。

 

応募写真のイメージ

以前のキャンペーンで応募してくださった方のお写真をサンプルイメージとしてご紹介させていただいております。
お客様が大切にお使いいただいている当社製品のお写真が届くのをスタッフ一同楽しみにしております。

 

ご応募いただいたお写真をご紹介

キャンペーン開始からいただいたお客様の声をご紹介させていただいております。

stayhome横浜ウッドキャンペーン
stay home 横浜ウッドキャンペーン 第一弾の写真はこちらから


stay home 横浜ウッドキャンペーン 第二弾の写真はこちらから


stay home 横浜ウッドキャンペーン 第三弾の写真はこちらから


stay home 横浜ウッドキャンペーン 第四弾の写真はこちらから


stay home 横浜ウッドキャンペーン 第五弾の写真はこちらから


stay home 横浜ウッドキャンペーン 第六弾の写真はこちらから


stay home 横浜ウッドキャンペーン 第七弾の写真はこちらから

stay home 横浜ウッドキャンペーン 第八弾の写真はこちらから

stay home 横浜ウッドキャンペーン 第九弾の写真はこちらから

stay home 横浜ウッドキャンペーン 第十弾の写真はこちらから

 

STAY HOME 横浜ウッドキャンペーン第2弾:
樹齢100年超えのケヤキの木端・配布キャンペーン

⇒保有している木端の仕分け数にご応募数が到達致しましたため終了となりました。

STAY HOME 横浜ウッドキャンペーン第2弾:樹齢100年超えのケヤキの木端・配布キャンペーン

STAYHOME期間中、少しでも弊社で出来る事を考えまして、ケヤキ椀などの材料からとれる木端(積み木キットにする予定だった素材です)を無償提供させて頂きます!積み木にするもよしです!遊び方は無限です!詳細は是非、上記のリンクをご確認下さいませ。⇒(5月11日付:木端の仕分け数にご応募数が到達致しましたため、キャンペーン終了となりました。)

stay home 横浜ウッドキャンペーン 木端配布詳細はこちらから