お客様からいただいたご質問を下記にまとめております。こちらに記載がない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。
返品・交換の対象事例を掲載しております上記FAQの製品についてを必ずご確認ください。
商品到着後、返品・交換・返金をご希望の場合は、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
下記の条件に当てはまる場合には、返品・交換・返金をお受けすることができません。あらかじめご了承ください。
お手数ですがご返送の際には厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力いただけますようお願いいたします。
当店に届いた際に事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、確認のご連絡を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一不良品が届いた場合や間違った商品が届いた場合には、商品を良品と交換させていただきます。同じ商品に在庫がある場合のみ交換が可能です。在庫がない場合は返金させていただきます。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。お手続きの詳細をご案内いたします。
各お支払い方法別の返金詳細は下記をご覧ください。
代金引換でお支払いただいた場合 返送いただいた商品を確認後、商品代金はご指定口座への振込にてご返金いたします。ご連絡いただいた口座情報の不一致等で振り込みができなかった場合、または口座情報をご連絡いただけない場合は、ゆうちょ銀行の「郵便振替払出証書」でのご返金となります。事務手続き上、払出証書のお届けまでに3~4週間程お時間を頂戴いたします。
クレジットカードでお支払いただいた場合 返送いただいた商品を確認後、クレジットカード会社を通じて請求金額から相殺となります。 返品が締め日を跨ぐ場合は翌支払日に入金となります。クレジットカードご利用明細書にご不明な店がある場合はご利用のクレジット会社に直接お問い合わせください。複数商品をご購入の際、一部商品のみ不良があり返金させていただく場合、1度ご注文を全てキャンセルさせていただき、改めてご購入商品のみで清算をさせていただきます。
不明点などございましたら、お問い合わせフォームよりお願いいたします。