2015.10.26

次回のイベント出店は【やまと産業フェア2015】になります

見出しの写真は、TOMATO畑がイベントに出店させて頂く際の目印として掲載しています。

お手製のテーブルクロス等で一目で分かるようにしています。

 

 

さて本題です。

 

前回のイベント詳細記事にて、開催日等を記載しておりました、やまと産業フェア2015

ウェブ上でも詳細をご覧頂けるようになりましたので、こちらの記事で再告知致します。

→他のイベントご紹介まとめ記事はこちらです

 

 

◆ やまと産業フェア2015

  開催日:11月7日(土)・8日(日) 10時から16時

  大和駅前東西プロムナード/大和商工会議所/やまと公園

 →公式ウェブサイトはこちらからご覧頂けます。

神奈川県大和市で活躍する地元企業により開催されるイベントで、TOMATO畑食器を永らくご支援お取扱頂いている

大和市のヘルスロードさんが2ブース中1ブースをTOMATO畑食器で!という熱いご厚意で販売させて頂きます。

 

先日のイベント「自然栽培フェア2015」でも、本当に多くの皆様にお聞き頂きましたが、

作り手と使う人が、生産者と消費者の皆様と繋がってこそ、これこそがもの作りのあり方と改めて実感しています。

 

そのため当やまと産業フェア2015でも、食器の工程見本から色々な事を皆様と

お話しつつ、食についてご一緒にお取組み頂ける1歩になればと思っています。

 

ぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。

 

 

追記:

上記以外の12月イベント等はまた改めて詳細が決まり次第、当お知らせページにて告知させて頂きます。

 

あと製作についてや、木の食器についての豆知識等々、ここ数日はあまり記事に出来ていませんが

製作企業として蓄積してきた技術も知的財産も、余す事なく順に記事にしていき、当ウェブに残す予定です。

ゆっくりとお楽しみ頂けましたら幸いです。