ファッション誌のメンズジョーカーさんがサイトで公開されているコラム、
「3度の飯よりスニーカー」にて、ご掲載を頂けました!
メンズ誌、しかもスニーカーのコラムになぜか食器のご掲載です。
理由がございまして、
現在セレクトショップを中心に大人気のスニーカーブランド、
SLACKのチーフデザイナー・安田和矢さんにボランティアでご参加頂いて
完成したのがこちらのロゴマークとネームなんです。
横浜ウッドのロゴマークをデザイン頂きました。
元々、安田さんは東京コレクションに出展されたり、某有名ダンスユニットのシャツデザインを
手がけたり、マルチデザイナーとして御活躍されています。もちろん横浜ウッドの愛好家です。
素晴らしいご縁を頂き、なんとスニーカーコラムにて食器をご紹介頂けました。
関係各社様に心から御礼申し上げます。
リンク先に安田さんが手がけているスニーカーも掲載されていますが
現在、横浜ウッド社内でも大人気です。実はSLACKと横浜ウッドはコンセプトが非常に近く
本物を普及価格で、不変の機能美を追求しています。バンズやコンバースに代わる新しい
しかし懐かしい定番品。ぜひご覧になってみて下さい。