事務所休業日について / ダイレクトストア発送停止日について
現在、弊社は在宅ワーク体制を導入継続しておりまして、誠に申し訳ございませんが、お問い合わせはメールにてお願い申し上げます。ご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。お問い合わせは以下のバナーをクリック頂きますとフォームへとリンク致します。
原則:火・土・日・祝が休業日となります。他にイベント出店等の日も事務所不在のため出荷停止日となります。電話も不通となりますので、お問い合わせはメールフォームにて宜しくお願い申し上げます。
以下の日程はダイレクトストアの発送もお問い合わせ対応も、完全に業務休止となります。ご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
そして10月に2020年度稼働予定の横浜新工房へ営業所機能を移転致しました。電話番号等の変更はございませんが、新住所は工房兼営業所として運営致しております。詳細はリンク記事をご参照下さいませ。(⇒横浜新工房兼営業所について)
なお以前の営業所で実施しておりました販売も、製造所の併設事務所となりました関係で、営業所販売を中止致しました。ご不便をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます。
<8月>
8月3日(土)~4日(日)
8月7日(水)
8月10日(土)~18日(日):夏期休業日
※夏期休業前の最終発送受付は8月8日(木)終日までのご注文に限らせて頂きます。
※8月9日(金)以降のご注文は、全て8月19日(月)以降、順次発送させて頂きます。
8月21日(水)
8月24日(土)~25日(日)
8月28日(水)
8月31日(土)~9月1日(日)
イベント日程はこちらのリンクからご覧頂けますと幸いです。ご来社でのご購入については営業所を2019年10月に横浜新工房へ合併移転致しましたので、工房の設備が整うまでしばらく休止とさせて頂きます。ご不便ををおかけ致してしまい誠に申し訳ございませんが、ご協力を宜しくお願い申し上げます。(→イベントスケジュール)