SNSで情報配信中

2024.01.22

イベント日程のお知らせ【2月】

イベントスケジュール

決定済みのイベントのみ記載しています。イベントは都度追記致します。※敬称略

 

<2024年2月>

 

◆ ラスカ小田原

3階 エスカレーター横POPUPスペース(神奈川県小田原市城山1-1-1)

2月2日(金)~16日(金):10時~20時

※漆器とドライフルーツ&ナッツの両ブランド販売です。

 

◆ TERRACE マルシェ

→出店中止になりました。誠に申し訳ございません。

たまプラーザテラス ゲートプラザ1階 ステーションコート内

(神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-8)

2月3日(土):10時~17時

 

◆ TERRACE マルシェ

→出店中止になりました。誠に申し訳ございません。

たまプラーザテラス ゲートプラザ1階 ステーションコート内

(神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-8)

2月17日(土):10時~17時

 

◆ 大阪高島屋

6階 POPUPステーション 6F3 (大阪市中央区難波5-1-5)

2月28日(水)~3月5日(火):10時~20時

※最終日17時までとなります。

 

ぜひお立ち寄り頂けますと幸いです。一部、限定品(伐採数がとても限られる樹木品種を使用して、製品化希望のお声が多い順にイベント限定販売(製作数が極端に限られるため)をしております。そしてご愛用の皆様ご協力のもとレビューを今後の製品開発に活かすフィードバックを実施しております。)もご用意しております♪

 

 

 


 

イベント開催されている団体・企業・その他皆様へ

 

私たちのもの作り理念と合致するテーマの場合、出店にぜひお声掛け頂けますと幸いです。

 

過去幾度となく、イベントでの講演会、工程見本からご覧頂ける説明会、消費者目線での安全な木の食器の選び方、循環型のもの作りのあり方、生産拠点での現地支援の方法等々、色々なテーマでイベントにご招待を頂いてきました。

 

 

例えば左から、ろくろ成形のための自作工具、1年以上天然乾燥させている荒加工の器、世界に一つしかない天然素材で作った色見本、漂白された白と自然の白の差、実物の見本から、製作工房ならではの生のお声をお届けしております。

 

 


 

横浜工場での販売は致しておりません

 

工房エリアは関係者以外立入禁止区域となり、エリア管理会社への事前許可申請が必要になります。販売イベント等の特別な開催日以外、工房での販売は致しておりません。誠に申し訳ございません。

 

お手に取ってご覧頂ける機会として、東京~神奈川圏では頻繁に販売イベントを開催致しておりますので、是非上記のイベントスケジュールをご参照頂けますと幸いです。

 

以下はウェブダイレクトストアの出荷休業スケジュールとなります。

⇒発送とお問い合わせなどの休業日スケジュール