SNSで情報配信中

2020.08.24

イベント日程のお知らせ【9月】

イベントスケジュール

決定済みのイベントのみ記載しています。イベントは都度追記致します。※敬称略

コロナウィルス対策のため急遽中止措置になる場合がございます。予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

 

<2020年9月>

 

◆ ルミネ北千住

東京都足立区千住旭町42‐2 / 6階POPUPスペース

※前回までの7階から、より広い6階に移動致しました。

9月9日(水)~22日(火):10時~20時00分 ⇒ 11時~20時

※営業時間については9月3日時点の記載となります。

※上記リンク先に直近営業時間のお知らせページがございますのでご参照下さいませ。

 

◆ 二子玉川ストリートマーケット ふたこ座

二子玉川ライズ ガレリア(東京都世田谷区玉川1-14-1)

9月22日(火)~27日(日):11時~19時

※駅改札前スペースです。

 

◆ 中野マルイ

正面入口イベントスペース(東京都中野区中野3-34-28 )

9月30日(水)~10月6日(火):10時~20時

 

ぜひお立ち寄り頂けますと幸いです。一部、限定品(伐採数がとても限られる樹木品種を使用して、製品化希望のお声が多い順にイベント限定販売(製作数が極端に限られるため)をしております。そしてご愛用の皆様ご協力のもとレビューを今後の製品開発に活かすフィードバックを実施しております。)もご用意しております♪

 

 

 


 

イベント開催されている団体・企業・その他皆様へ

 

私たちのもの作り理念と合致するテーマの場合、出店にぜひお声掛け頂けますと幸いです。

 

過去幾度となく、イベントでの講演会、工程見本からご覧頂ける説明会、消費者目線での安全な木の食器の選び方、循環型のもの作りのあり方、生産拠点での現地支援の方法等々、色々なテーマでイベントにご招待を頂いてきました。

 

 

例えば左から、ろくろ成形のための自作工具、1年以上天然乾燥させている荒加工の器、世界に一つしかない天然素材で作った色見本、漂白された白と自然の白の差、実物の見本から、製作工房ならではの生のお声をお届けしております。

 

 


 

横浜営業所での販売について(2019年10月以降休止のお知らせ)


JR横浜駅近くに営業所を移転してから多くのお客様にご来社頂きまして、厚く御礼申し上げます。本来はお店ではなく、あくまでも直接見れる場を少しでも多くというご希望にお応えしたく始めた事務所販売となりますが、想定以上のご来社により、実務に支障をきたす現状となってしまいました。

 

合わせて2019年10月以内に現横浜駅近くの営業所は、2020年度稼働を予定しております横浜新工房に併設する形で機能を移転致します。(⇒2019年10月20日付:移転致しました。)

 

そのため誠に申し訳ございませんが、しばらくの間は事務所販売を休止とさせて頂きます。ご愛顧に心から御礼申し上げますと共に、2020年度スタートの新工房では、販売のみならずワークショップ等も開催致しますので、是非、楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

 

お手に取ってご覧頂ける機会として、東京~神奈川圏では頻繁に販売イベントを開催致しておりますので、是非上記のイベントスケジュールをご参照頂けますと幸いです。

 

以下はウェブダイレクトストアの出荷休業スケジュールとなります。

⇒発送とお問い合わせなどの休業日スケジュール