2019.01.30

限定カエデ大皿・完売の御礼 & ワクワクワークさんお話会のお知らせ

12月20日から発売を開始致しました限定品のカエデ大皿、全て完売となりました。

 

楽しみにお待ち頂いておりました皆様、心より御礼を申し上げます。

 

2月にはまた、新しい限定品を3型発売予定となっております。→(一覧はこちらです。

追記:
大型丼が新しい形で限定品に加わります。

 

この2月の限定品発売と同時に、カエデ大皿の漆の乾きが完全硬化していなかった10枚弱も最後にダイレクトストアに補充致します。

ストアの仕様上にてご予約等は頂けませんが、もし発売日連絡をご希望の場合は、以下のお問い合わせフォームから「発売日連絡希望」とご入力の上、送信頂けましたら、発売日決定次第メールにてご連絡差し上げます。

 

⇒お問い合わせフォーム

 

大型木材は収量の都合、とても貴重な製品となります。現状、上述の漆の完全硬化を待っている10枚弱を持ちまして、カエデの大型木材が無いため追加製作の予定はございません。

ご入手頂けました皆様、ぜひ末永く楽しんでご愛用下さいませ。ご愛顧に重ねて御礼申し上げます。

 


 

2月のイベントスケジュールは近日中に公開させて頂きますが、先に前回好評を頂きましたお話会について、告知させて頂きます。

食育講座など、色々な活動をされている菅野のなさん主催のワクワクワークさんが開催して下さるイベントです。

詳細を既にワクワクワークさんが公開して下さっていますので、是非リンクページをご覧頂けますと幸いです。食器の選び方、1つ1つの食器の形の意味などなど、前回同様、楽しんで情報共有頂けるイベントにしたいと計画を進めています。お気軽にご参加頂けますと幸いです。今後、またこのようなセミナーや講演はなるべく増やしていけるようにしたいと考えています。

 

⇒ワクワクワークさんのイベント情報

 

日時:2月18日(月) 13時00分~15時00分頃

※時間は少し前後する可能性がございます。

会場:おでかけキッチン(神奈川県川崎市・武蔵小杉駅北口より徒歩5分)

参加費:1,500円

※卵乳製品なし滋養おやつの試食&紅茶つきです。

※事前振込をお願いしています。

詳細は上記リンクからご確認下さいませ。