SNSで情報配信中

2018.06.18

講演会・セミナー・トークショー etc. 告知 【ワクワクワーク】

先日、株式会社アンダーザライトさんにて、フリーテーマの講演会をご依頼頂き、

横浜ウッド/TOMATO畑の経営理念から活動内容など、堅くならないお話会という雰囲気で、

色々なテーマをお話させて頂きました。 ※見出しの写真は講演を終えた後の1枚です。

 

→アンダーザライトさんの公式サイトはこちらです。

 

このような講演等のテーマはご依頼内容が多岐に渡ります。

木工産業のあり方

循環型の産業構造

技術継承の仕方

社会性と事業構造の連動

など。このあたりは経営系のお話。

 

食器の選び方。

組み合わせ方。

使い方。

など。このあたりは子育てや生活に役立つ情報系のお話。

 

アンダーザライトさんでは、経営系のお話中心に、役立ち系情報も織り交ぜた内容

での講演となりました。ご縁を繋げてくださったスタッフの皆さん、

東京朝市アースデイマーケットの富山さん、

本当に光栄な機会をありがとうございました!

 

 

そしてその数日後に、

東急百貨店たまプラーザ店さんにて、トークショーも開催致しました。

このトークショーでは生活に役立つ情報を、なるべく端的にシンプルにお話致しました。

 

 

販売イベントやPRイベントでの講演、トークショー、お話会など、色々実施してきましたが

また来月にも、新しい繋がりでのお話会を予定しております。

 

 

料理家の菅野のなさんが代表を務める、ワクワクワークさん。

 

弊社スタッフの1人がワクワクワークさんの料理教室を受講していて、

絶対に弊社の食器と親和性が高い!と縁を繋げてくれまして、

代表の菅野さんと私(田中)が直接本当に意気投合する形で、

今、色々と企画進行中です。

 

その一つとして早速、ワクワクワークさん開催でのお話会をご企画頂いています。

→お話会の詳細はこちらから。

→ワクワクワークさんの公式サイトはこちらです。

 

弊社からお伝えしたい事は、全て上のリンクページにてワクワクワークさんがしっかりと告知をして

下さっていますので、是非ご覧になってみて下さい!ワクワクワークさん、ありがとうございます!