SNSで情報配信中

2018.03.26

SNS / 製作と等しく注力いたします=伝統とは技術をまとめ伝える事【YOKOHAMA WOOD】

 

もの作り企業あるあるかもしれませんが、

弊社はSNS等をあまり駆使できていませんでした。

隠れた逸品というご取材等も頂けたりしましたが…

むしろご取材数は物凄く多いですし(→メディア掲載実績

出来れば誰でも知ってる逸品になりたいと思っています。

 

「 伝統 」

 

統=ひとつづき/まとめる等の意味があります。

伝=ひとつづきの事/物を正しく伝える事。

 

何より知って頂かなければ残せない技術、

美しい伝統文化、

そして安全性の問題が沢山あります。

それらは知って頂きさえすれば

大半の方にご共感頂ける内容ばかりです。

 

今後は作る事と等しく伝える事にも注力致します。

 

そのためのPR活動(→イベントスケジュール一覧)ですし、

そのための工房再建設(今年中に国内工房を再稼働致します)です。

 

 

 

以下は私たち横浜ウッドのSNSアカウント情報です。

ご共感、ご愛用の皆様には是非、拡散のシェアやいいね!やフォローを頂けるとありがたいです。

 

最近PRスタッフも増え、SNS等の更新頻度も上げつつ、

皆様にチェック頂きたい情報を都度発信していきます。

※インスタグラムでの投稿が最も多くなりそうです。

 

 


 

■ Facebook

 https://www.facebook.com/TomatoBatake-393465267341436/?ref=br_rs

 

■ Instagram

 https://www.instagram.com/tomatobatake.co/

 

■ Twitter

 https://twitter.com/HT_TomatoBatake