SNSで情報配信中

2018.03.11

ダイレクトストアご利用時の注意点です【メールアドレス】

久しぶりの記事更新がこのようなテーマで…大変失礼致します。

 

現在、今後の製作や活動に関してご協賛頂いている皆様に共有頂きつつ

まもなく当記事でも今後の活動に関して1つ1つ公開していける予定です。

日々、追加の製作有無や今後の新作はどういう製品?等色々なお問い合わせを頂いておりますが、

今しばらくお待ち頂けますと幸いです。近日中に一気に公開していけるように準備しています。

 

さて表題の件ですが、

現状一切の追加製作が未定となっておりますので、ウェブのご注文も日々頂戴しており

重ねて御礼申し上げます。ご注文の際に1点のみお気を付け頂きたい事がございます。

原則としてご注文後の連絡方法は全てメールにて行っております。

 

ご注文の際に入力頂くメールアドレスについては、

okaimono@tomatobatake.jp

上記のメール受信を可能な状態で設定頂けますようお願い申し上げます。

 

現在メールでのご連絡が難しい場合、弊社から直接お電話にて発送情報等をお知らせ致しております。

お電話も不通の場合、ご連絡方法がなく進捗をご報告できないご注文の一部発生しておりますので

お気を付け頂けましたら幸いです。何卒ご協力をお願い申し上げます。