SNSで情報配信中

2017.12.06

イベント:グリーンストアーズ2017・出荷と発送休止のお知らせ

明日、12月7日(木)-9日(土)の3日間、東京ビックサイトで開催される

GREEN STORES 2017 に出店いたします!

 

会場販売も可能なイベントなので、貴重な限定品やお得な製品も持ち込んで

楽しく、私たちの物作りを知って頂ける機会になればと準備しております。

 

→グリーンストアーズ2017公式サイト

→エコプロ2017公式サイト

 

※グリーンストアーズはエコプロ会場内で開催されます。

※無料入場には上記サイトからの事前申請が必要です。

写真は先日、3年ぶりに店頭販売をさせて頂いた

大阪の大型自然食店ナチュラルライフステーション・キャロットさんでのPR風景です。

今年は新ブランドスタートに合わせて、メディアさんのご掲載やご取材だけではなく

PR活動にも注力しています。色々な機会に私たちの物作りを知って頂ける機会に

したいと取り組んでいます。グリーンストアーズもその一環です。

 

ぜひお立ち寄りください!色々なご出店があり、1日楽しめそうなイベントですよ。

 

 


 

<出荷・発送休止のお知らせ>

 

上記の出店に伴いまして、

今週いっぱいは出荷や発送を休止させて頂きます。

発送作業再開は12月11日(月)からとなります。

 

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご協力を宜しくお願い致します。

 

事務所のお電話も不在で通じなくなります。

お問い合わせはメールで、こちらのフォームからお願い申し上げます。

 

 


 

今回のグリーンストアーズ出店にて、早速ですが

「次世代に残したい持続可能なモノ・ヒト・コトを模索する情報サイト:Patina(パティーナ)」に

私たち横浜ウッドのグリーンストアーズ出店をご掲載頂きました。

 

→イイモノたくさん大集合♪ なイベント情報の記事に掲載されています。

 

パティーナさん、そして企画運営のビーグッドカフェさんにお取り上げ頂きました。

この場にて御礼申し上げます。ありがとうございます!

 

 


 

そして製品特集の記事がまた遅くなっていて、申し訳ございません…。

まだこだわりが詰まった特集を公開していない、例えばアカシアまな板等は

既に1度完売して、現在は2回目の製作分を販売している状況なのに、記事を

書く時間がなかなかありません。

 

来年2018年は製作だけではなく、伝える=繋げる=持続する体制を構築すべく

募集いたしましたスタッフの皆と、PRの形を色々と楽しく展開していきたいと

進めています。こういう記事も、持ち回りで定期公開していけるような体制へ。

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

 

ぜひグリーンストアーズにお立ち寄り頂けますと嬉しいです。

そして出荷・発送のお休みにてご不便をおかけ致します事に重ねてお詫び申し上げます。