SNSで情報配信中

2017.11.20

イベント:めぐろみよさん・オーガニックストアchachaさん・新什器とか【まとめてご紹介】

 

開催中の、イラストレーター&マクロビオティックインストラクター

めぐろみよさんのポップアップストアにお邪魔してきました。

以前、マクロビオティックの日本CI協会さんにて、PRイベントをさせて頂いた際に知って頂き

以降、長らくお子様用食器で実際に子育てにご愛用を頂いており、嬉しいご縁を頂いています。

 

店内の様子を幾つか。

めぐろさんの著作も置いてありました。

棚に横浜ウッドの食器たち。

展示してある全ての製品に、意味があってセレクト&ご愛用されているのがよく分かる店内でした。

今回、このような展示販売を頂いているのは、子育てにご愛用頂いている経緯から、ぜひ紹介したい

とお申し出を頂き実現致しました。本当に嬉しい機会に重ねて御礼申し上げます。

 

見出しの素敵な敷き布(本当は鍋敷きとクロス)、めぐろさんのPOPUP店で購入したものです。

今後、PRイベントの際のディスプレイツールとして使用したいと思っています。

 

追記:

私が急に立ち寄ったため、めぐろみよさんと当日お会いできませんでした…。

本当はここにご紹介したかったのですが、申し訳ございませんでした。

 

 

◆ めぐろみよ「ポップアップストア」

 shop&gallery maruse(マルセ)1F ショップスペース(目黒区下目黒4-1-2 クリスタルビル)

 TEL 03-5704-1327 →ギャラリー詳細はこちらから

 11月10日~12月10日

 

 

 


 

次に11月イベントスケジュールの追記となります。

 

 

◆ オーガニックストアchacha 寺池台店

 大阪府富田林市寺池台5-20-31

 11月24日~25日:10時~18時30分

 

 

◆ オーガニックストアchacha 藤沢台店

 大阪府富田林市藤沢台5-3-7

 11月26~27日:10時~18時30分

 

 

横浜ウッド代理店の 大王商会さん に一部日程をご案内販売を頂きます。

 

長らくお取扱を頂いているオーガニックストアchachaさんの2店舗にて

上記日程で展示販売を開催させて頂きます!ぜひお立ち寄り頂けますと幸いです。

変わらぬご厚意に重ねて御礼申し上げます。

 

 

 


 

次に新什器なのですが、まずこちらの写真をご覧ください。

PRイベント用だけではなく、お取扱頂いているお店様にも専用什器としてご注文を頂いています。

今回、私たち自らが使用している試作版2種から改良点を盛り込み、大満足の完成度となりました!

上は試作1号です。

上は試作2号です。

 

どこが違うかは見てのお楽しみなのですが、小さくたためて搬入出もラクチン!

そしてどなたでも簡単に組み立てが可能で、時間も大してかからない便利仕様。

設置場所のスペースによって3段階でサイズ調整できる点がこだわりポイント!

 

現在は、このようなオーダー家具的なご依頼は受付しておりませんが、

(取扱店様限定で、什器としてのご発注のみお受付しております。)

近い内に必ず実現したい事業内容なので、ドンドン研究しています。

 

今回は今週中にイベント開催頂ける、以下の2店舗様でお披露目です!

 

 

◆ 自然食の店あべ / ABE NATURAL

 埼玉県春日部市西金野井83-9

 11月23日:10時~19時

 ※常設頂いていますが上記日程はセールにてお得にご覧頂けます。

 ※セールは11月23日-25日まで/横浜ウッドスタッフのご案内は23日開催です。

 

 

◆ 自然食の店サン・スマイル

 埼玉県ふじみ野市苗間1-15-27

 11月25日:10時~19時

 ※常設頂いていますが上記日程はセールにてお得にご覧頂けます。

 ※セールは11月23日-25日まで/横浜ウッドスタッフのご案内は25日開催です。

 

 

自然食の店あべさんでも、自然食の店サン・スマイルさんでも、横浜ウッドの食器

だけではなく、この什器もぜひご覧頂きたいと思っています!ゆくゆくは家具など

も展開していく予定だからです。

 

ぜひお立ち寄り頂けますと幸いです!

新什器まで早速ご注文を頂けた2店様に、重ねて御礼申し上げます!!