SNSで情報配信中

2017.10.29

新ブランド:横浜ウッドが色々な媒体でお取り上げを頂いております【まとめてご紹介】

■クレヨンハウス/オーガニックファミリー誌

 

新ブランド:横浜ウッドもお子様向けシリーズを中心にお取り扱い頂いている

クレヨンハウスさんの、キッズ食器特集にご掲載を頂けました。

 公式HPでも横浜ウッドの特集ページを既に展開頂いております。

 

そして11月~12月に青山店B1の改装を予定されていまして、改装後はフルラインで

お取り扱いを開始頂ける予定です。ぜひお立ち寄り頂けますと幸いです。

 ご掲載に重ねて御礼申し上げます。

 

 


 

あいのう流通センター/あいのう誌

 

有機・無農薬作物の生産者と消費者を繋ぐ・顔が見える流通をという目的で

長年取り組まれている、あいのう流通センターさんの機関誌の表紙特集に

ご掲載を頂けました。

 

会員の皆様には、製作再開をお待ち頂けた皆様も多く、長年の変わらぬご共感と

ご支援に心から御礼申し上げます。

 

 


 

■大王商会/ナチュラルライフ誌

 

長年、弊社の代理店をして頂いている大王商会・ナチュラルライフステーション・キャロットさんが

横浜ウッドの製品をほぼ網羅しているチラシを製作して下さいました。

 

今後、幾つかの媒体でご覧頂けるようになる予定です。ぜひご期待頂けますと幸いです。

長年の変わらぬご厚意に心から御礼申し上げます。今回の誌面もご共感を強く感じる紙面となっています。

 

 


 

オルター/ほんものをたべよう誌

 

安全基準が非常に明確で、ファンの多いオルターさんの機関誌表紙特集にご掲載を頂けました。

この表紙の特集号は定期的にまとめて書籍化されています。減産前に表紙で特集を頂いており

この度も光栄なご掲載を頂けました。

 

関係各社様に重ねて御礼申し上げます。会員の皆様、ぜひご覧頂けますと幸いです。

 

 


新ブランドも早速、色々なお取り上げを頂けて、皆様に心から御礼申し上げます。