SNSで情報配信中

2016.09.21

完売品の状況・次回イベント・メディアさんのご掲載等…【色々ご報告】

現在、ダイレクトストアをご覧頂けますと一部完売の製品が出始めております。

原則として、材料がない物が多くて追加製作が難しいため、今後も完売次第終了となりますが

【ほのぼの汁椀】 のみ、11月末完成を目指して製作しています。この1型のみ追加がございます。

ご安心頂けますと幸いです♪ お問い合わせが相次いでおりますので、ここに記載致します。

最も使用頻度が高い製品の1つ、汁椀のみ現在製作の真っ最中です。

完成後に入荷連絡をご希望の皆様は、お気軽にメールをください。

あくまでも「完成しました!」というご連絡のみで、ご予約等ではございませんのでお気軽に!

→入荷連絡希望とメールください(メールフォームはこちらです)

 

 

合わせて先日ご紹介を開始致しました新製品の取扱店さんのサイト等もご確認頂けますと幸いです。

→新製品の取扱店さん&ご導入施設さんの一覧紹介記事はこちらです。

※随時お取扱頂ける全国のお店の皆様を追記中です。

 


 

先日は初出店の恵比寿マルシェを予想以上のご反響で終える事が出来ました!

見出しの写真が出展ブースなのですが、このようなブースで展示していました。

 

ブログをご覧頂いて、ご来場して下さった皆様も多く(かなりの遠方からもお越し頂けました)、お声掛け頂けて、

ブースでも手に取ってじっくりとご覧頂ける皆様と楽しい時間を過ごす事が出来ました。

改めて御礼申し上げます!

 

さて、今週末の日曜は「東京朝市アースデイマーケット」です!

こちらにも継続して出店致しますので、ぜひお立ち寄り頂けますと幸いです♪

→イベント詳細はこちらから

 


 

当記事ラストに、メディアさんのお取り上げ情報を公開致します。

今回は東急不動産さんの情報サイト 「シェアージュ・私らしくもっと輝くメディア」 にて

秋の食卓にやさしい手触りと風合いを。オシャレなテーブルウェア特集にてお取り上げ頂けました。

 

→Sheage 私らしく、もっと輝くライフスタイルメディア

 

最近は誌面の媒体さんだけではなく、ウェブ記事でのお取り上げがとても増えていますね。

特に安全性に特化した情報だけではなく、使用感を伴うデザインについても、このように1番手で

お取り上げ頂けるのは、製作企業として本当に光栄です!

 

関係各社様に重ねて御礼申し上げます。リンクから是非ご覧になってみて下さいね♪