本日より通常営業を再開いたしました。
夏期休業を頂きましてありがとうございました!
このお休みでは、こんな作業が繰り広げられていました。
写真が小さくて申し訳ございません。
海外の小さい携帯電話のカメラだとこんな小さな写真に…。
何をしているか、分かりますか??
これ…漆の樹液を採取しているところなんです。
全て原生林エリアで人力で採取しています。現地の雇用を促進するために
現地近隣の方々と一緒に作業したりしています。この活動も長年続けています。
採取の後は、ろ過して水分を飛ばして純度を高めた後に塗りに入るのですが、
この辺りは過去記事でも書いていますので、ご興味を頂けたら是非リンクから
ご覧頂けますと幸いです。
以下、記事のタイトルに書きました件です。現在までサイト最上部のリンク(カルーセル)
また全ての製品ページに記載致しております件ですが、改めてご確認頂けますと幸いです。
1.メールフィルターの設定について
まずご注文の際に、一切のメールがTOMATO畑から届かない場合は、以下の点をご確認頂けますと幸いです。
■ご注文時、以下のメールを送信させて頂いております。
1.ご注文のお知らせ(自動配信:hello@stores.jpというメールアドレス)
2.ご注文の御礼および詳細(弊社から手動送信:okaimono@tomatobatake.jpというメールアドレス)
3.発送のお知らせ(弊社から手動送信:okaimono@tomatobatake.jpというメールアドレス)
上記の3点をご連絡させて頂いておりますので、
hello@stores.jp
okaimono@tomatobatake.jp
上記のメールアドレスを迷惑フィルター等で拒否されない設定にして頂けますとご連絡が全て送信できます。
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
2.支払方法・コンビニ決済の詳細
追記:お支払用紙等の同封発送と勘違いされてしまうお客様が多数のため
現在はコンビニ決済でのお支払方法を停止致しました。分かりづらい仕様
にて、誠に申し訳ございませんでした。(2016年8月25日付)
各製品ページにも記載がございますが、
コンビニ決済は後払い決済ではございませんので、お間違えの無いようご注意をお願い申し上げます。
各提携コンビニにて、お支払用の番号をお伝え頂き、お支払を完了頂けた後に発送させて頂いております。
※お支払に必要な番号情報等も全てメールでお知らせ致しております。
特に初めてご利用頂ける場合、ネットショップは不安等のご心配がございましたら、製品到着と引き換えでの
お支払いが可能な代引(クロネコヤマトのコレクト)決済がオススメです。
3.STORES.JPの会員登録について
最後にダイレクトストアはレジ機能等をSTORES.JPというサービスを利用して運営しております。
弊社(TOMATO畑)では独自の会員登録等を実施しておりません。
TOMATO畑の会員登録とお間違えの無いようご注意ください。
STORES.JPで会員登録を頂きますと、次回以降のご注文時に入力箇所を過去の履歴から呼び込みできたり等
の利点がありますが、不要な配信メール等がご登録時の設定によって届く事もありますので、ご登録の際は、
ご案内のテキストページをよくご確認の上でご登録頂けますと幸いです。
上記ご確認を頂きまして、ダイレクトストアをご利用くださいますようお願い申し上げます。
その他、ご不明点等ございましたらお気軽にご相談、お問い合わせ頂けますと幸いです。
皆様の日頃からのご愛顧に重ねて御礼申し上げます。
最後に、ご注文を頂きました後、全てのお客様に上記のメールを送信致しております。
数日以内に一切のメールが届いていないお客様は、大変お手数をおかけ致しますが、
以下のフォームからご連絡いただけますと幸いです。
その際、メール設定を見直してみてくださいね。迷惑フィルター等で受信できない等に
なっているかもしれません。ご連絡を頂き次第、全てのご連絡事項を再送させて頂きます。