SNSで情報配信中

2016.08.03

夏期休業日のお知らせ&ダイレクトストアご利用時のご注意事項

いつもTB食器をご愛用頂き、深く御礼申し上げます。まず夏期休業日のお知らせとなります。

 

■ 2016年8月11日(木)~8月16日(火)

※ 8月10日(水)午前以内のご注文は可能な限り当日発送致します。

 

誠に勝手ではございますが、上記日程にて休業させて頂きます。

ご注文製品の発送、お問い合わせ等、8月17日以降に順次対応さぜて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

 


次に、ダイレクトストアをご利用頂ける場合のご注意事項を改めて記載させて頂きます。

 

1.メールフィルターの設定について

 

まずご注文の際に、一切のメールがTOMATO畑から届かない場合は、以下の点をご確認頂けますと幸いです。

 ■ご注文時、以下のメールを送信させて頂いております。

1.ご注文のお知らせ(自動配信:hello@stores.jpというメールアドレス)

2.ご注文の御礼および詳細(弊社から手動送信:okaimono@tomatobatake.jpというメールアドレス)

3.発送のお知らせ(弊社から手動送信:okaimono@tomatobatake.jpというメールアドレス)

 

上記の3点をご連絡させて頂いておりますので、

hello@stores.jp

okaimono@tomatobatake.jp

 

上記のメールアドレスを迷惑フィルター等で拒否されない設定にして頂けますとご連絡が全て送信できます。

何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 


2.支払方法・コンビニ決済の詳細

追記:お支払用紙等の同封発送と勘違いされてしまうお客様が多数のため

現在はコンビニ決済でのお支払方法を停止致しました。分かりづらい仕様

にて、誠に申し訳ございませんでした。(2016年8月25日付)

 

各製品ページにも記載がございますが、

コンビニ決済は後払い決済ではございませんので、お間違えの無いようご注意をお願い申し上げます。

各提携コンビニにて、お支払用の番号をお伝え頂き、お支払を完了頂けた後に発送させて頂いております。

※お支払に必要な番号情報等も全てメールでお知らせ致しております。

 

特に初めてご利用頂ける場合、ネットショップは不安等のご心配がございましたら、製品到着と引き換えでの

お支払いが可能な代引(クロネコヤマトのコレクト)決済がオススメです。

 

 


3.STORES.JPの会員登録について

 

最後にダイレクトストアはレジ機能等をSTORES.JPというサービスを利用して運営しております。

弊社(TOMATO畑)では独自の会員登録等を実施しておりません。

TOMATO畑の会員登録とお間違えの無いようご注意ください。

 

STORES.JPで会員登録を頂きますと、次回以降のご注文時に入力箇所を過去の履歴から呼び込みできたり等

の利点がありますが、不要な配信メール等がご登録時の設定によって届く事もありますので、ご登録の際は、

ご案内のテキストページをよくご確認の上でご登録頂けますと幸いです。

 

 


上記ご確認を頂きまして、ダイレクトストアをご利用くださいますようお願い申し上げます。

その他、ご不明点等ございましたらお気軽にご相談、お問い合わせ頂けますと幸いです。

皆様の日頃からのご愛顧に重ねて御礼申し上げます。