SNSで情報配信中

2016.07.22

【7月24日】イベント出店・東京朝市アースデイマーケットさん←告知が遅くて申し訳ございません!

告知が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。

先月から引き続き、また代々木公園内で開催される東京朝市アースデイマーケットさんに出店致します。

 

 


 

東京朝市アースデイマーケット

7月24日(日)10時~16時:代々木公園内 

 

→公式サイトはこちらからご覧頂けます。

 


 

永らく消費者と生産者を繋ぐ機会をという主旨でお世話になってきました、東京朝市アースデイマーケットさん。

カフェで単独イベントまで開催して頂けたり、本当に私たちの製作活動にご共感を頂いていますので、今回も

東京朝市アースデイマーケットさんにて、3か月連続で出店させて頂く事になりました。

 

今回の出店の目的を再度まとめます。

 

1.新製品等を現物展示&販売(使用する分には問題ない傷物が主)

2.蔵出製品の展示&販売(ワンオフや過去の製品の在庫品等々)

※先月と内容は差がありません。少し補充する程度になる予定です。

 

今回は上の目的が主になります。ぜひお立ち寄りください!お待ちしております!

あとこの時期はもう相当気温も暑くなりますので、熱中症にお気を付けください。

 

 


あと本当は今週にも新製品の特集記事を公開したり、早速頂戴している興味深いご質問等を皆さまにもお読み頂ければと幾つか記事公開も用意しているのですが、先に製作方面での仕事が多く、ちょっと遅くなってしまっています。

 

来週以降1つ1つ公開していきますので、ご期待頂けましたら嬉しいです。宜しくお願い申し上げます。