2016.06.09

【6/25】イベント出店!←蔵出製品&アウトレット現物販売が主&今週の蔵出陳列日

以前のように大量の製品は無いのですが、度々頂いているお声で

 

「新作の現物を見たい!」

「蔵出製品の現物を見たい!」

「アウトレット品は販売しないの?」

 

上の3用件が凄く多いんですね。本当に嬉しいお声です。

という事であまり数は無いのですが、先月に引き続き現物をご覧頂ける機会を計画致しました。

 

 


 

東京朝市アースデイマーケット

6月25日(土)10時~16時:代々木公園内 ※今回は土曜日です。

 

→公式サイトはこちらからご覧頂けます。

 


 

永らく消費者と生産者を繋ぐ機会をという主旨でお世話になってきました、東京朝市アースデイマーケットさん。

カフェで単独イベントまで開催して頂けたり、本当に私たちの製作活動にご共感を頂いていますので、今回も

東京朝市アースデイマーケットさんにて、2か月連続で出店致します!

 

どうしても首都圏近隣が主になってしまいますが、この機会にぜひお立ち寄りください!

今回の出店の目的を再度まとめます。

 

1.元気セットや新型椀等を現物展示&販売(使用する分には問題ない傷物が主)

2.蔵出製品の展示&販売(ワンオフや過去の製品の在庫品等々)

 

今回は上の目的が主になります。ぜひお立ち寄りください!お待ちしております!!

あとこの時期はもう相当気温も暑くなりますので、熱中症にお気を付けください!

 

前回、TOMATO畑を目的にご来場頂き、まとめ買いを頂ける皆様がとても多く、本当に嬉しかったのですが

こちらで用意していた大きな紙袋が全部無くなってしまったので、もし出来ましたら大きめのお買い物袋とかも

お持ち頂けると、とても助かります!

 

 

 

 


【今週の蔵出予定】

 

今週の蔵出陳列は、 6月10日(金)の午後から夕方 を予定しています。

品目は、大人気ですぐ完売してしまったマグを幾つか、あとお箸(約23㎝)を幾つか、あと稀少素材で作ったスプーン&フォーク類です。

 

※お詫び

蔵出品は数が少なく、なかなか買えないという状況になってしまい…心苦しい限りです。

現在作っている新作類(7月頭の発売になりそうです)に関しては、発売当初はご検討頂いている間に完売してしまう等が無いような

個数を、残っている材木からがんばって作っています。蔵出jはあと、2~3回程度で一度終了致します。あくまでも倉庫経費の削減と

新製品の製作費に充てるための蔵出販売という主旨で、皆様にお喜び頂けたらと企画していますので、宜しくお願い申し上げます。