2016.04.25

【新作発売記念】こどもの日&母の日キャンペーン開催!←お父さんにもオマケ

新作3型も皆様にご好評を頂けて、早速ご使用を頂けている皆様から嬉しい感想やお写真を頂いております。

こういうレビューやご使用頂いている「ご家庭の皆様の食器活用術!」も本当は記事にしていきたいのですが

この辺りは当然、皆様に個別のご許可を頂かないと掲載できませんので、今後の課題にしたいですね。

 

新作発売記念にオマケキャンペーンを開催していましたが(~4月17日で終了)

このキャンペーンもお喜び頂けたお声が多くて 「ホッコリしました!」 とか

「なんでこれを試作で終了させちゃったの?」とか色々お声を頂いて、

本気で工房運営維持と製作の大きな励みになっています。

 

皆様に重ねて御礼申し上げます。

 

さて、せっかく新作も発売していますし、何より今はこのウェブサイトを使ってダイレクトストアも運営していますので

社内で話し合って、もう1キャンペーンを開催しよう!となりました。まだこういうショップ運営に慣れていないため

行き当たりばったり感も否めませんが…あくまでも本業は製作ですのでご容赦ください。

 

追記:新作3型の特集記事をまだお読み頂いていない場合は、ぜひ以下のリンクからご覧ください。

→新作のこだわりポイントを語りまくる開発秘話シリーズ【まとめ】

 


 【キャンペーン概要】

5月5日はこどもの日、5月8日は母の日、まさしく新作3型のキャンペーンにピッタリなので、

オマケキャンペーンに続いて、新作発売記念キャンペーンとしました。

 

こどもの日:元気セット(見出し画像の左)

母の日:ほのぼのご飯椀とほのぼの汁椀(見出し画像の右)

 

いずれも贈る方にとって、かけがえのない大切な方ですよね。

TOMATO畑食器は製作目的が「安全を毎日」ですので、大切な方に贈るギフトとしてお選び頂ける事も多く

何より、私たち自身もお選び頂けるたびに「製作の想いが伝わっている。」と大きな励みを頂いています。

→結婚式の引き出物事例

→御出産祝いや企業様の贈答品事例

→贈り物自体に意味があるギフトセット

 

上の3画像とリンク記事はそれぞれ、ギフトについての過去記事です。

1.結婚式の引き出物にお選び頂ける事

2.御出産祝いや企業様の贈答品

3.何よりギフトとしての意味について

どの記事も、ギフトとしてお選び頂けた意図が明確に伝わる嬉しい事例ばかりです。

是非お読みになってみてください。

 

ちなみに書いている私自身も、入社以来のプレゼントは原則としてほぼTOMATO畑食器です。

※欲しい物を事前申告された場合のみ別のものに。

 


【キャンペーン詳細】

 

以下の該当製品をご注文頂きました場合、有料ギフト袋でのお包みを無料サービス致します。

 

・元気セット      ・ぱくぱくスプーン    ・ぱくぱくフォーク    ・こはし

・ほのぼのご飯椀     ・ほのぼの汁椀    ・なかはし       ・限定さいばし

上記8型がキャンペーン対象製品です。

単品でも複数の組み合わせでも構いません。

通常324円(税込)のギフト袋に無料でお包み致します。

 


【ご注意事項】

 

1.ご注文の際、レジにギフト袋は入れないでください。

  324円が加算されてしまいます。

2.ご注文時備考欄に「キャンペーン」とご記入ください。

  ギフト袋にお包み致します。

3.ギフト箱の製品をお選び頂いた場合は、

  箱代が加算されていますのでオマケをお付け致します。

  ※当キャンペーン期間に限ります。

 


【キャンペーン期間】

 

本日4月25日~5月8日終日まで

当記事をご覧頂いて「今年はプレゼントしてみよう!」と、お考え頂けたりしたら最高に光栄ですので

あえて母の日当日の8日までとさせて頂きます。日にちは過ぎても想いは届きますよね。という事です。

 


【オマケ同封】

こどもの日&母の日キャンペーンなので、ここはオマケだけでもお父さんが主にお使い頂けるであろう

特製靴ベラ(2本入)を同封させて頂こうと計画致しました。もちろん、ギフト袋ラッピングの中ではなく、

発送時の紙袋内に同封させて頂きます。

 


この機会にぜひ、大切な方への贈り物に。毎日使う食器の安全で想いをお届けいたします。