2016.04.04

今後の製作活動について【まとめ】

久しぶりの記事公開が、長々と現状のご報告と今後についてばかりで、肝心の製品情報が少なく申し訳ございませんでした。

しかし…現在までTOMATO畑食器をご愛用頂いている皆様は、私たちの目指しているもの作りの目的と、安全に関わる事だけではなく

何でも公開する姿勢にご共感を頂いているお声が多数です。どんなもの作りにも、良い時も悪い時もありますが、苦しい時こそご愛用

頂いている皆様とより共有して、さらにご評価頂けるもの作りのステップになればと考えています。

 

という事で、長々と書いてきた「今後の製作活動について」全3編、これからサイトをご覧頂ける皆様にもアクセスして

頂きやすいようにまとめ記事を残して、サイト上部の動く画像(カルーセル)部分にしばらく残します。

 

以下、記事のまとめリンクです。見出しからご興味を頂ける記事がございましたら是非お読みになってみて下さい。

 


1.今後の製作活動について【前編】

 

大幅減産となってしまっているここ1年の現状をお伝えしています。

※上に写っているのが…この記事を書いている本人です。

 


2.今後の製作活動について【中編】

 

少しづつ入手している木材で限定的な製作は続ける事をお伝えしています。

 

 

※4月発売予定の新型椀とお子様用食育セットです。

 


3.今後の製作活動について【後編】

 

生産者であるTOMATO畑が目指している生活環境の中で出会った生産者さんを紹介する新しい活動をお伝えしています。

※写っている木製食器は全てTOMATO畑製です。

※食品やアパレル雑貨はTOMATO畑jスタッフが長年愛用してきた私物を使用しています。ストアでも取扱予定の製品たちです。

 


今後はいよいよ木製食器の新作情報や木の豆知識情報、イベント出店情報や、今後取扱がスタートする生産者さんたちの製品紹介等々

の記事を順次公開していきます!ご期待頂けますと幸いです!!