SNSで情報配信中

2016.03.28

事務所移転&サイトリニューアルのお知らせ【3月28日】

弊社ウェブサイトをご覧の皆様へ

各ご協賛の団体様、取扱店様には事前にご連絡させて頂いておりますが、この度同じ横浜市内にて事務所を移転致しました。

現在、公式サイト状の表記変更がされておりませんが、4月中旬までにはサイトのリニューアルを実施する予定です。

 

現在は通常営業と共に、移転作業も並行しております。

そのため幾つかご迷惑をおかけしてしまいます事、当記事でお詫び申し上げます。

 


 

1.オンラインショップの発送作業が少し遅くなるかもしれません。(4月付:回復しました)

※原則として5営業日以内に発送致します。

 

2.電話番号・FAX番号は新番号へのアナウンスが流れる状態になっております。

※お問い合わせは公式サイトのお問い合わせページからメールで頂けますと幸いです。→お問い合わせフォームのページはこちら

 

3.出荷済み製品同封の取扱説明書等の製造元表記は全て旧来の情報となっております。

※今後の発送分から随時新住所等の情報に変更されます。

 


 

大変お手数をおかけ致します。ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

新住所

〒240-0021 神奈川県横浜市保土ヶ谷区保土ヶ谷町1丁目68番地4-404

有限会社TOMATO畑    ℡ 045-325-9981

お問い合わせは専用フォームからお願い申し上げます。→お問い合わせフォームのページ

 


 

追記)

4月15日にサイトを少しだけリニューアル致しました。

TOMATO畑の自社製造である木製食器の専用サイトとして運営してきましたが、

今後は食器と共に、TBスタッフが愛してやまない素晴らしい製作をされる皆様の製品もセレクトして発信していける

そんなサイトにしたいとリニューアルを致しました。

 

安全性でも品質でも、そして作っている生産者さんの志でも、

どの面をみても素晴らしいという物のみを発信していきますので、品揃えは通常のネットショップさんに比べたら少ない

状況が続きますが、本当に愛用している(TB食器と共に使用している)物だけを取り上げますので、ご期待ください。