2015.12.18

フロマエカフェ・イベントの追記

東京朝市アースデイマーケットさん運営のフロマエカフェさんでのイベント、いよいよ明日になりました。

見出しの写真は店内奥のギャラリースペースでの展示風景です。

主要な製品を実際にお手に取ってご覧頂けます。もちろん販売もしていますし、取り寄せもお受付しています。

明日のイベントでは、このギャラリースペースにて工程見本等をご覧頂きながら、現代の食卓に見る色々な課題と共に

皆様と食器の尺度から情報をご共有頂けたらと準備しております。

ちなみに明日のイベント詳細はこちらのリンクからご覧下さい。→フロマエカフェイベントの詳細

 

まだ席数上限には達しておりませんので、ぜひご検討頂けましたら幸いです。当日を楽しみにしています。

 


最近、記事の更新頻度が落ちていて申し訳ございません。

リピートしてアクセス頂ける皆様も日毎に増えておりますので、新しい記事を楽しみにして頂けているのかな?と感じています。

 

現在急ピッチで、色々な事業展開の検討をしています。

材料が限られている現状、今後の製作だけではなく、木製食器の専門企業としてご家庭の皆様と何が出来るのか、

根本的な部分から見つめ直して、色々な方向から検討しています。

 

準備ができ次第、順にバシバシ発信していきますので、楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。