SNSで情報配信中

2015.09.18

公式サイトリニューアルのお知らせ

TomatoBatake 公式サイトリニューアル!

今回の大規模リニューアルでより一層の情報発信をしていきたいと考えています。

安全な製法とは?/新作情報や限定品情報/食器の使い方/社会活動情報/販売店様のお得情報等々、

テーマが明確な情報を随時見やすく発信致します。全てSNSで連動してお知らせ致しますので、ぜひご期待下さい。

 

◆ facebookアカウント(田中秀樹)はこちらです。

◆ facebookアカウント(法人ページ)はこちらです。

◆ Twitterアカウントはこちらです

◆ 過去のスタッフブログ記事はこちらです。(現在は当サイト内コンテンツで発信しています)

同じくメディア掲載実績ページもサイトリニューアルに伴い、現在サイト内に移植作業中です。

毎月いろいろな団体様や企業様にご取材を頂いておりますが、過去のご掲載事例をご覧頂ける場合は

以下のリンクからご覧下さい。

→メディア掲載実績はこちらから(移植作業中)

 


TomatoBatake DirectStore オープン!

最寄りの販売店様が無い、希望の製品が揃わない、製作完了品が欲しい、等々のご要望を多数頂いてきました。

あくまでも製作が本業ですので、安全な食器をより手に取りやすい価格にという目的を第一にするため、資金は製作現場に充てています。

結果として新たな出荷体制等は一切構築しておりませんが、あくまでも上記の切実なご要望に何としてもお応えするために、現体制のまま

本業の合間にどうしても直接というお客様のみダイレクトストアをご利用頂けるように致しました。何卒宜しくお願い申し上げます。

 

◆ TomatoBatake DirectStoreはこちらです。

 


安全な食器作る企業として、もっともっとご家庭の皆様と接近し、より身近な食器を皆様と形にしていきたい。本気でそう考えています。その実現に、1歩近づくためのリニューアルとなっております。是非今後の発信コンテンツをお楽しみ頂けましたら幸いです。