SNSで情報配信中

2018.12.03

使ってます★キャンペーン 2018 ! 開催です♪【お得クーポン付き】⇒募集終了致しました

 

2019年2月1日追記:

第1回募集は大盛況にて終了致しました。

ご応募頂けました皆様に心から御礼申し上げます。皆様に色々なシーンで楽しくご愛用頂いているさまが、私たちにとって製作の大きな励みとなりました!

頂きましたお写真とメッセージはお客様の声コンテンツとして公開(第1回ご応募は沢山いただきましたので、6弾に分けて公開致します)させて頂きます。

⇒お客様の声

なお、クーポンコードは2019年2月28日が使用期限となります。お間違えの無いようお願い申し上げます。

 


 

2018年11月に公式サイトをリニューアルいたしました。現在も日々進化しているのですが、社内で話し合ったところ…決定的に不足しているコンテンツを発見!

 

ご愛用の皆様が普段、TomatoBatake & YOKOHAMA WOOD 食器を楽しくどのようにご愛用頂いているのか、ご紹介させて頂くコンテンツが無い!!という発見です。

長い製作年月で、沢山の御礼状、お便り、メール、ご愛用のお写真、果ては寄付のお申し出などなど、今、この記事をご覧頂いている皆様の中にも、きっとお手紙を書いてくださった方々がいると思います。

全てご厚意は保管して宝物にしていますが、サイトリニューアルを機に改めて、普段使いの食器たちを皆様がどのようにご愛用下さっているかを、せっかくなので弊社の公式サイトでご紹介させて頂くページを作りたいと思います。

このページを作るために当社の食器をご利用いただいている皆様から、ご愛用の様子のお写真を大募集したいと思います!

 

さっそく頂いたお客様の声をご紹介させていただいております。

⇒使ってます★キャンペーン2018★お客様の声 第1弾!

⇒使ってます★キャンペーン2018★お客様の声 第2弾!

⇒使ってます★キャンペーン2018★お客様の声 第3弾!

⇒使ってます★キャンペーン2018★お客様の声 第4弾!

 

 

応募内容

皆様がご使用中のTomatoBatake & YOKOHAMA WOOD の製品をご使用しているお写真をメールでお送り下さい。

また、合わせて短文で構いませんので、レビューもご記入頂けると励みになります。ご送付いただきましたレビュー内容につきましては当ホームページで公開させていただければと思います。

 

<応募方法>

キャンペーン専用のメールアドレスがこちらになります。当メールアドレス宛に送信をお願い致します。

campaign2018@tomatobatake.jp

 

<御礼の品>

ご応募頂けました全ての皆様にもれなく、公式サイトのダイレクトストアでご使用頂ける割引クーポンを発行させて頂きます。

近日発売予定の限定品などにもご使用頂けますので、ぜひ、ドシドシご応募頂けますと幸いです。

ご応募の写真枚数に関わらず、御礼クーポンはお1人様1クーポンのみの発行となります。

※原則としてご応募から数日以内にクーポンの記載されたメールをお返事として送信致しておりますが、もし1週間が過ぎてもクーポンメールが届かない場合は、携帯のショートメールなどでご応募いただいてしまっているか、フィルターで削除されている可能性がございます。お手数をおかけ致しますが上記のメールアドレスのフィルター解除と共に、メールが届かない場合はご連絡頂けますと幸いです。

 

<クーポンの詳細>

  • 合計金額から10%オフ
  • 1万円以上購入時のみ使用可
  • お1人1回までご使用可
  • 有効期限2019年2月末まで

ご応募の写真添付メールに、弊社からクーポンコードを記載したメールをご返信致します。

 

<キャンペーン期間>

2018年12月5日~2019年1月31日

 

<ご注意事項>

  • 個人が特定されてしまうようなお顔が写ったお写真等は掲載が出来ませんので、その点にご注意下さい。
  • ご応募と同時に弊社サイトへの掲載をご許可頂けたと判断させて頂きます。ご応募の後に、掲載の可否を再度弊社からご確認する事はございません。
  • ご応募の写真枚数に関わらず、御礼クーポンはお1人様1クーポンのみの発行となります。

 

応募写真のイメージ

お客様が大切にお使いいただいている当社製品のお写真が届くのをスタッフ一同楽しみにしております。