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2017年8月度 メンズジョーカー様コラム<3度の飯よりスニーカー>にご掲載頂きました。

 

ファッション誌のメンズジョーカーさんがサイトで公開されているコラム、

「3度の飯よりスニーカー」にて、ご掲載を頂けました!

 

→スニーカーコラムに意外な食器ご掲載の記事はこちらです。

 

 

 

メンズ誌、しかもスニーカーのコラムになぜか食器のご掲載です。

 

理由がございまして、

現在セレクトショップを中心に大人気のスニーカーブランド、

SLACKのチーフデザイナー・安田和矢さんにボランティアでご参加頂いて

完成したのがこちらのロゴマークとネームなんです。

 

 

横浜ウッドのロゴマークをデザイン頂きました。

元々、安田さんは東京コレクションに出展されたり、某有名ダンスユニットのシャツデザインを

手がけたり、マルチデザイナーとして御活躍されています。もちろん横浜ウッドの愛好家です。

 

素晴らしいご縁を頂き、なんとスニーカーコラムにて食器をご紹介頂けました。

関係各社様に心から御礼申し上げます。

 

 

リンク先に安田さんが手がけているスニーカーも掲載されていますが

現在、横浜ウッド社内でも大人気です。実はSLACKと横浜ウッドはコンセプトが非常に近く

本物を普及価格で、不変の機能美を追求しています。バンズやコンバースに代わる新しい

しかし懐かしい定番品。ぜひご覧になってみて下さい。

 

 

→SLACK(スラック)日本発スニーカーブランド